九州フットボールU10

寒かった〜

vsレタドール(0-1)
vsFCK S(7-0)
vsエンフレンテ(3-0)
vsリベルタ(1-3)
vsエスパシオ(0-2)


2017 KYUSHU FOOTBALL WINTER CUP

[4コート]

 9:00〜vsレタドール

11:00〜vsFCK S

 

連絡事項

○温泉駐車場奥(砂利駐車場)をご利用ください。できるだけ乗り合わせで、1チーム4台でお願いしますとの事。

 路上駐車禁止・図書館駐車場は駐車禁止


TRM


サンターナさん、旭志FCさんありがとうございました(*^^*)

ありがとう


今回は、育成の子達も応援に駆けつけてくれました(^-^)/

『PKの場面は、ドキドキした』と、感想が聞けて育成にとってもトップチームの思いが伝わったように感じました。

応援ありがとうございましたm(_ _)m

気持ち


3回戦
TAIKENvs氷川フィニックス(1-1)PK(1-3)

3回戦敗退…。

試合後、初めて子ども達が涙を流しました…。この試合の為にみんなで考え、戦術を必死にトレーニングしてきて望んだ分の悔しさがあったからこそ…。

また、今回の大会を通して1人ひとりの気持ちが同じ方向で進んだように感じました。
仲間を思い、様々な経験の中でサッカーを楽しみながら成長してほしいと思います(^^)

PK戦


真剣勝負


アップ開始


大津町運動公園

高校サッカー選手権熊本県大会ベスト4

11月12日(日)にBEST4対決!

 

みんな観戦に行きませんか?君たちもあと数年で高校生!

熱い戦いを観戦しよう。

 

◆会場/えがおスタジアム

 

11時00分〜東海星翔vs秀岳館

13時30分〜ルーテルvs大津

 

さあ、今年 全国への切符を手にするのは・・・・・・

(東海星翔/吉岡涼斗君10出場・・TAIKEN出身)

 


全小,3〜4回戦


□3〜4回戦

期日,11月11日(土)

集合,9時30分

会場,大津町運動公園クレーコート

試合時間,11時30分〜

▽3回戦
TAIKENvsFCフィニックス

※勝てば4回戦が15時00分からあります。

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM